認知症改善プログラム『老人脳ゼロ』 近藤聡 症状 変化 ケア




認知症改善プログラム.jpg


詳細はこちらをクリック




日本のガン患者数が約300万人と言われています。

しかし、見逃していけないのは、

認知症患者の数なんです。

それは、ガン患者と同数だけいて、

年々増加傾向にあり、先日305万人を突破しました。

私の周りにも何人かの認知症と診断された人がいます。

まだ症状は、軽いですが、話をしていると

「あれっ」と思う事が度々あります。

本人は、よくわからない見たいですが、

周りで世話をしている人の大変さが、

垣間見えたりしてます。


著者の近藤聡さんは、

一般の会社で働かれているサラリーマンの方なのです。

自己流で簡単に認知症・ボケを解決する方法を、

見つけ出して、実際に認知症になった家族を、

また、知り合いを認知症・ボケから解放したのです。


想像の世界だけでしか楽しめなかった

理想的な将来が現実の世界でも

実際に実現できるようになるのは可能です。

周りの人を非難して、馬鹿にしても

自分の家族の認知症が直りません。

認知症の介護疲れとは、もうお別れしましょう。


この「認知症改善プログラム『老人脳ゼロ』は、

今まで考えもつかなかった認知症・ボケ・物忘れへのアプローチの仕方、

免疫力を高める方法、高血圧を一瞬で下げるやり方、

再発を防止する方法、赤ちゃんのような内臓へ戻す方法が、

全てわかってしまいます。


但し、これはアルツハイマー病ではない方を対象としています。

またこれは、著者の29年間の痛みと悲しみ、そのものなのです。


続きはこちらをクリック




このサイトは、近藤聡さんの認知症改善プログラム『老人脳ゼロ』の症状 変化 ケアなどの情報を公開しています。


難聴を克服!自宅で出来る〜今野式難聴改善エクササイズ 今野清志 症状 治療 改善


長谷川式腰痛治療プログラム 長谷川淳史 原因 症状 治療法


1日3分から始める坂本式耳鳴り改善法 坂本元一 原因 解消法 対処法




×

